大東で注文住宅SE 14

こんにちわ!
さて、内部の造作も進んでます。
大東の注文住宅
キッチン造作 (1) キッチン造作 (3) キッチン造作 (6)
外壁タイルです。カッコイイですねー。
 ちょっと離れると色がいい感じでムラがあるのがわかりますねー。
キッチン造作 (8) キッチン造作 (9) キッチン造作 (10)
▲この壁が耐力壁なんです。
 釘のチェックをご覧ください。厳しーいSEの躯体検査が終わった証拠ですね。
 一個ずつ既定のクギピッチで止めているかチェックするんですよ。
 かだら、構造計算や工場でのプレカット同様、間違いのない品質で
 完成を保証できるんです!
キッチン造作 (11) キッチン造作 (12) キッチン造作 (13)
▲しかし、広いです!天井高が高いのですごく開放的なんですねー。
キッチン造作 (14) キッチン造作 (27) キッチン造作 (16)
▲この柱! ゴッツイですねー。
 120角の柱がダブルで入っているんです。大黒柱といった感じです。
 対面キッチンの枠が出来てきましたね。
 1階のフローリングがこれまた・・・いいですねー。
 朝日ウッドテックカリンです!オススメです。
キッチン造作 (18) キッチン造作 (20) キッチン造作 (21)
▲2階の様子。
 天井はっている最中ですね。
 これまた・・・朝日ウッドテックのブラックチェリー!いーいですねー。
キッチン造作 (22) キッチン造作 (23) 
キッチン造作 (24) キッチン造作 (27)
▲主寝室の窓がいい感じですね!
 一段上がったところロフトです。
 某ハウスメーカーさんがCMしている「蔵」をつくろうと思えば
 一階の天井高を普通にして この空間に作れるんですねー。
 実は特注で作っている階段を待っている最中なんです・・・。
 次回は階段をご覧くださいねー。
 それでは!
 

カテゴリー: 大東で注文建築SE   パーマリンク

大東で注文住宅SE 14 への1件のコメント

  1. shinデス♪ より:

    SECRET: 0
    PASS: 60f61425c33fa28ebf946166714646c8
    [色:CC00FF]PCがつながっていかがですかーー?□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ
    さっそくワタシの会社のブログへ来てくださってありがとうございます(・∀・)
    しかしながらコメントをくださった記事は別の者なんですよねぇ。。。(;´▽`A“アハハ
    最近はお家の件で全然行きまくれてませんーー!!!!TT▽TT
    他のスタッフへのコメントも大歓迎ですが、ワタクシstaff.sの名で書いてますのでまたチェックしといてくださいマセ
    ( `・∀・´)ノヨロシク
    これから長いおつきあいになりますがよろしくお願いいたします(*_ _)人[/色]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>